2020.10.10
【東海まつり打ち上げ花火寄付金】ご協力のお願い
2020年、東京オリンピック・パラリンピックが開催され、東海まつりや各種イベント、花火大会など沢山の思い出が残る夏のはずが、新型コロナウィルスの感染拡大により各種イベントの自粛、家族旅行など日常が奪われ窮屈な日々を過ごしています。
我々、東海まつり実行委員会は過去41年にわたり、イベントや花火大会を通じて多くの村民の皆様に笑顔になる時間を提供してきました。昨今のコロナ禍においても、同様に笑顔になる時間を提供出来ないか慎重に丁寧に検討を重ねてきました。
その結果今年は、東海村の4カ所で短時間ではありますが、無観客での同時打ち上げ花火を企画いたしました。
例年であれば、多くの皆様からの協賛金により運営してまいりましたが、今年は、コロナによる経済的大打撃を理由に寄付金という形で運営資金を募らせていただきます。
打ち上げ花火には、「上を向いて笑顔になる」そんな力を持っていると思います。ご賛同いただける方は、下記URLより募集要項をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
【募集要項】
http://tokai-kanko.com/files/event/pdf/img06_1059.pdf
 
 
 
行事名
【東海まつり打ち上げ花火寄付金】ご協力のお願い
催事日
 
会場
 
主催
東海まつり実行委員会
お問い合わせ
東海まつり実行委員会事務局
(東海村観光協会内)
TEL:029-283-2141
FAX:029-283-5001
E-mail:info@tokai-kanko.com


パンフレット
東海まつり打ち上げ花火寄付金募集要項
リンク
 
一覧を見る
ページの先頭へ